今日は、授業に遅れちゃった
先生が優しいから、怒られずにプリントを渡せた
ビジネス文書はなまら難しいと思う、今日の宿題どうしようか?


放課後一人で、学校からの帰り道スタバに行きました。
今日行ったのは、「大英」という店舗だ。
地図がなくても場所も簡単に見つけられた。

デザインはイギリス風な感じで、天気のことで、テラスの人は少なかった。
今日も寒かったので、暑いラテを注文した。
いつも持ってる本も、ラテと一緒に写真に撮った。



いすもいろいろ、私が選んだいすはソファだった
ソファがあれば、何より大切だし、雰囲気もよかった
寛ぎすぎかも、ってな感じで、つい居眠りしちゃった
何気なく、「時間がこのまま止まってくれればいいな」と思った。
今度もノーパを持ってきて、のんびり過ごすつもりだ。



bye see u next times 

arrow
arrow
    全站熱搜

    yaoching2003043 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()